女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

プロテインほど有能なサプリを僕は知らない。

 

こんにちわ、たくやです。

 

 

回は、プロテインについて

お話します!

 

 

この記事を読む前に前回の記事の

 

「筋肉を大きくする〇〇とは!?

 摂取量が関係した!?」

を先に読んで頂ければ、より

プロテインの素晴らしさが分かります!

 

 

 

タイトル通り、

プロテインほど優れたサプリは

ないと思っているほど

プロテインは素晴らしいです!!

f:id:workouttakuya:20180823010508p:plain

 

プロテインを摂取している人と

していない人とでは、

筋肉の成長のスピードは全然違います!

 

 

唐突ですが、

筋トレのサプリと言えばプロテイン

世の中で常識レベルで知られているのに

意外と飲まない人が多いですよね。

 

 

それは、

 

プロテイン飲んだら太る

プロテインで付けた筋肉はすぐ落ちる

プロテインをなんかの薬だと思っている

 

などなど思っているからですか?

 

 

まず、そんなことはありません!!

全て、偏見や勘違いです!!

 

 

この記事を読んで、プロテインのことを

よく知ってください!

 

 

知って、プロテインも摂取してください!

そーすれば、あなたの筋肉の成長スピードは

必ず上がりますから!!

 

 

そして、プロテインを飲まない人達に

圧倒的な差を見せつけてやりましょう!

 

 

マッチョになった体で、女性を

たくさん抱きましょう!!

女性は筋肉に性的興奮をするので!!

 

 

逆にプロテインのことを知らずに

勘違いしたまま飲まないでいたら

 

筋肉の成長スピードは遅く、

自らマッチョへの遠回りを

しているようなものです!

 

 

いつまでもガリガリ

マッチョのモテモテの世界

知らずして人生を終えたいのであれば、

特に言うことはありません。

 

 

でも、そんな人はいないですよね!

僕も、時間をさいて読んで頂いている

皆さんにマッチョになってほしいです!

 

 

だから、プロテインのことをよく

知りましょう!!

 

 

プロテインとは、

タンパク質です!!

 

 

 

タンパク質とは、食事で摂取できるものなので

プロテインは、食べ物と同じなんです!

食事でとれるたんぱく質をサプリにしたのが

プロテインなんです!

 

 

 

そして、プロテイン1回分で摂れる

タンパク質量は約20~25gです!

 

 

前回の記事を読んでいる方は少し

感づいてきたのではないでしょうか?

プロテインの素晴らしさを!

 

 

筋肉を大きくするには

タンパク質量を多く摂取しなければ

なりません!

 

そーなると、食事だけで

タンパク質量をたくさん摂取しようと

思ったら、毎日超大食いしないと

いけません!

 

となると、胃袋とお金が

ぶっ飛んでいきますよね(笑)

 

 

そこで、役に立つのが

プロテインなんです!!

 

 

今までのプロテインへの

勘違いや偏見をプロテイン様に

謝り、これからは飲んでいきましょう!

 

そもそも、マッチョの人で

プロテインを飲んでない人を

見たことがありません!!

 

最後に、僕の個人的におすすめの

プロテインは、ゴールドスタンダード

デリシャスストロベリー味です!!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!(^^)!

 

もし、この記事が役に立ったという方は

今すぐ「いいね!」と読者登録を

よろしくお願いします!!