女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

ジムでよく見かける、あの変な色の飲み物の正体とは!?筋トレには欠かせない飲み物だった!!

 

こんにちわ、たくやです。

 

回は、筋トレには欠かせない飲み物について

お話します!

 

 

いきなりですが、

ジムでよく変な色の飲み物

見かけませんか?

 

 

青やピンク、黄緑や黄色など

色の付いた飲み物を

飲んでいる方よくいますよね。

ãï½ï½ï½ï½ããããããã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あれ、実は

筋トレには欠かせない飲み物だったんです!!

 

 

この記事を読んで頂ければ

あの飲み物の正体がわかり、

あの飲み物を飲めば

理想の体により早く近づけるでしょう!

 

 

今までよりも筋トレの質は確実に上がり

筋肉の成長を手助けしてくれます!

f:id:workouttakuya:20180817162808p:plain

 

 

 

逆に、あの飲み物の正体を知らず、

今まで通りの成長スピードだと

飲んでいる人に比べ

何倍も遅れをとることになります( ;∀;)

 

そーなると、自分だけ成長しないと

落ち込み、モチベーションも下がり

いつまでたってもマッチョには

なれないです。。

 

そーならないためにも

今回、あの正体を暴きます!!!

 

 

あの飲み物、実は、、、

 

 

BCAAというサプリです!

 

 

BCAAを簡単に説明すると、

アミノ酸です!

 

 

BCAAを筋トレ中に飲むことで

BCAAが運動中のエネルギー源として

効率的に利用され、

持続的運動パフォーマンスを向上してくれます!

 

 

つまり、筋トレ中にバテにくくなる

ということです!!

 

そしてBCAAを継続的に摂取することで筋肉痛も

軽減できるので、より質の高いトレーニングを

行うための調整をしてくれます!

 

なので、運動中に摂取することで、

筋肉の分解をなるべく防いでくれるのです!

 

飲み方として

筋トレ前30分前から飲み始める

筋トレ中に飲む

 

このような感じで大丈夫です!

 

皆さんもぜひ、飲んでみてください!

ちなみに、おすすめは

エクステンドパイナップル味です!

はちゃめちゃに美味しいです(笑)

 

 

もし、この記事が役に立ったという方は

今すぐ「いいね!」と読者登録お願いします!(^^)!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!