女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

圧倒的かっこいい男になりたいなら〇〇を鍛えるべし!!

 

こんにちわ、たくやです。

 

 

回は、圧倒的かっこいい男にるためには

〇〇を鍛えることについてお話します!

 

 

唐突ですが、

あなたは、胸筋や腕ばかり鍛えていませんか?

 

僕は、筋トレを始めたての頃

胸筋と腕ばかり鍛えてました!

一番、モテる部位と聞いたので(笑)

 

おそらく、初心者あるあるだと思います!

 

 僕は、途中で気が付きました!

あれ?なんか体のバランスキモくない?

 なんか僕の想像している体じゃないぞ!

 

そこで、皆さんにお伝えしたいことがあります!

この記事を読めば、僕みたいな失敗をせず

圧倒的な男らしさを作りだすことができます!

f:id:workouttakuya:20180906235838p:plain

 圧倒的な男らしさを手に入れれば

確実にモテモテになり、男からも

一目置かれる存在になれるでしょう!

 

 僕の個人的意見では、もちろん

モテモテになれて嬉しかったですが、

意外と男から一目置かれる存在になったときの方が

嬉しかったです!

 

 

逆にこの記事を読まなければ

もしかしたら僕と同じ失敗をするかもしれません!

となると、マッチョになる道は程遠いですよ。

僕は、すごく時間かかりましたから!

 

時間がかかるというのは、

それだけモチベーションを保ち

継続をしっかりと続けなければ

なりません!

 

継続力のない方は、

途中で断念し、元通りの体に

なってしまいます!

f:id:workouttakuya:20180906235942p:plain

 

そうならないために

今回お伝えするのは

 

 

背中を鍛えるべし!です!

 

 

そう、僕は背中をあまり鍛えていませんでした(笑)

今だから、言えます!

 

背中鍛えていないと

一生かっこいい体にはなれない!

 

この記事を読んでいる方の中にも

背中鍛えてない人

背中鍛えているけどなんか効かない

などなどいると思います!

 

そこで、今回紹介する背中トレは

ラットプルダウンと懸垂です!

 

ラットプルダウンはマシンを使うので、

今回は懸垂のやり方を紹介します!

 

 

懸垂は、やり方によって

鍛えられる部位が変わりますが

今回は、一般的なやり方を説明します!

 

1.手幅を調整すること

肩幅より拳を1つ空けること!

 

2.胸を張ること

胸を張り、棒に胸をつけるようなイメージ

で引くこと

胸を張らないと、背中に効きにくいです!

 

3.目標回数を決めること

懸垂は、自重を支えて引くので

全体重が背中に掛かります!

ですので、いきなり10回は難しいと思うので

 

できる回数×3セットをしてください!

慣れていけば、徐々に回数を増やしましょう!

 

背中のトレーニングにも、

厚みを出すトレーニングや

広がりを出すトレーニング

様々なトレーニングがあります!

 

今回の懸垂は、広がりを出すトレーニング法です!

 

 

背中を鍛え圧倒的なかっこいい男になりましょう!

 

かっこいい男は、背中で語るのです!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

もし、この記事が役に立ったという方は

ぜひ、「いいね!」と読者登録を

よろしくお願いします('ω')ノ