女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

筋トレを継続する人は、〇〇ができるようになる!

 

こんにちわ、たくやです。

 

 

回は、筋トレを継続することによって

〇〇ができるようになることについて

お話します!

 

 

この記事を読んでいる方は、

学生や社会人の筋トレ好きや

筋トレの知識を付けたい人などが

多いと思います!

 

皆さんは、どうゆう目的で筋トレをしていますか?

 

理由は、たくさんあると思います!

女性にモテたい、ゴツくなりたい

男からの憧れの存在になりたい

などなど

 

いわゆる自己満足ですよね!

僕もそうです!

 

筋トレは、継続することで

もちろん目的も達成できますが、

 

実は、皆さん生きていく上で

確実に通る道で役立つことが

できるようになるんです!

 

この記事を読めば、

その真実を知り、筋トレを

もっとがんばる意欲が確実に出てきます!

 

筋トレに、直接的な効果はないですが

筋トレをする上で気持ちはすごく

重要になってきます!

 

気持ちがモチベーションを上げてくれることで

筋トレも普段より追い込んだり

限界を超えたりするようになります!

 

そうなれば、あなたはマッチョになることができ

モテるだけでなく、できる人間になれます!

ãã§ãã人éããããã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

逆にこの記事を読まなければ、

筋トレの本質が見えず、今まで通りの

筋トレで終わってしまいます!

 

筋トレを継続できる人が少ない理由は

モチベーションの低下が一番なんです!

 

モチベーションの低下は、

結局、目的を達するのをやめたということです。

 

自分の決めた目的を達成できない人は、

決してできる人間とはいえませんよね。

 

そのような人間は、モテるモテない以前に

単純にダサいですよね。

 

 

そこで、モチベーションの一つとして

もらえたら嬉しいのですが

筋トレを継続する人は

 

 

仕事ができるようになる!です!

 

 

なんやそれ!と思っている人がいるかと思うので

一つ質問します!

f:id:workouttakuya:20180906010850p:plain

 

この中で、一番仕事ができそうな人は

左の人、真ん中の人、右の人

どれでしょうか?

 

 

ほとんどの人が、右の人だと答えたと思います!

そうです!右の人です!

 

ただ、これは仕事ができそうってだけですよね!

でも、それが大事なんです!

 

例えば、対面営業などをする時

仕事ができなさそうな人に任せますか?

任せるなら、できそうな人に任せますよね!

 

就活生も同じです!

 

仕事ができそうと思わせることが

大事なんです!相手に与えるイメージが大事なんです!

 

 

ここからが一番知ってほしいことなんですが

経営者やビジネスで何かを成功した人の共通点は

何か一つのことを継続してきた人が多く

メンタルタフネスが秀でている人です。

 

これは、最初から秀でてた訳ではなく

継続をしていく過程で秀でてきたのです!

 

そう、筋トレを継続していけば、

仕事ができそうというイメージから

実際、仕事ができるに変えていくことが

できるのです!

 

僕がある経営者と話したことを一つ紹介します!

 

太っている人やガリガリの人は

自分自身をコントロールできる能力がない

ということを自ら証明している

 

だから、そんな人間にリーダーを任せたり

責任ある仕事を頼むことはない!

自分をコントロールできないのに

他人を上手く率いていくことは不可能だから!

 

と言っていました!

 

これを聞いて、あなたのモチベーションの

一つとなってくれたら嬉しいです!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

もし、この記事が役に立ったという方は

ぜひ、「いいね!」と読者登録を

よろしくお願いします('ω')ノ