女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

貧弱でガリガリな僕が筋トレをしたことで、モテ男になった!

めまして、たくやです。

 

今回は、ガリガリから卒業する方法について

お話します!

 

 

このブログを見ている方の多くは、

 

 貧弱でガリガリな細い体から

抜け出したいと思っている人ばかりでしょう。

 

 

僕もその一人でした。

 

でも、筋トレをすることで

ガリガリからマッチョモテ男進化しました。

f:id:workouttakuya:20180817162845p:plain

 

 なぜ、筋トレをしなければならないのか?

 

 

その最大の理由は、モテるためです。

たったそんだけのことかよ。

と思う人もいるかもしれませんが

メリットは、モテるだけではありません。

 

 

モテるためだけに筋トレをしていただけなのに

・美肌効果

・スーツや白Tがカッコよく着こなせる

・男性ホルモン増加によって、やる気や精力向上

・ヤンキーが体をみてビビる

など、他にもメリットだらけです!!

 

モテるだけで十分なのに、、、

 

でも、ガリガリが筋トレしてもガリガリのまんまだよ。。。

 

と、思っている方が多いと思います。

 

もちろん、知識のない状態で筋トレしてても、

体は大きくなってくれません( ;∀;)

 

僕も筋トレを始めた最初のころは、

ぜんぜん筋肉が大きくなってくれませんでした。

 

毎日、筋トレ2時間を3ヵ月続けたのに

ひょろひょろのガリガリで諦めそうでした。

 

ある日、いつものようにジムに行くと

地元の友達がいました。

 

僕の記憶の中では

その友達も数カ月前までガリガリだった

はずなのに、会った時めちゃくちゃ驚きました。

お前、誰やねん

と思うほどに、ムキムキになっていました。

 

そして、その友達にどーしてそんなにマッチョに

なれたのか全てを教えてもらいました。

 

その日から、

僕のマッチョLIFEの始まりです(´▽`)

 

 僕は絶対にマッチョになる必要がありました。

ただ、ガリガリなだけなのに

f:id:workouttakuya:20180818004048p:plain

 

・弱そうだから、みんなになめられる

・やり返したいけど、やり返せない

ガリガリだから女の子はだれも振り向いてくれない

・先輩、後輩、同い年、女子にいじられまくられる

etc...

 

僕の日常はこんな感じでした。

毎日が、楽しくありませんでした。

今、このブロブを読んでいる方の中にも

同じような人がいるかもしれません。

 

 

でも正しい筋トレをしたらこれらの悩みが

 

ほぼ解決します!!

これは保証します。

 

なぜここまで言い切れるのか?

 

それは僕もその経験者の一人だからです!!

 

マッチョになる方法とは、

3食と間食

そう、ガリガリから卒業できなかったのは、

筋トレが問題ではなく、食事だったのです。

 

いつも通り3食食べて

その間に炭水化物を体に入れるのです!

朝食→間食→昼食→間食→夕食→間食

このような感じで食べていきます!

 

 

小食の方は、おにぎり1つでも全然構いません!

 とにかく、お腹が空いている時間を無くすこと!

 

 

そーすることによって、消費カロリーより

摂取カロリーが上回り徐々に体重が増えてきます!!

 

そして、摂取カロリーが多くなると

筋トレのときにパワーが上がり、

徐々に負荷を上げれるようになります!

 

 やることは簡単ですよね!

筋トレ→「3食と間食」を繰り返すだけです!

 

これだけなら、今すぐ始められると思います!

やるかやらないかは、あなた次第ですが

こんな簡単なことなら

やった方が得だと思いますよ!(^^)!

 

ただ、注意ポイントが2つあります!

1つ目は、脂質があまり高くない食べ物を食べること!

脂質が高いものを食べると余分な脂肪になりやすいので

気を付けてください!

 

2つ目は、筋トレは絶対にしてください!!

「3食と間食」だけして、筋トレをしなかったら

今度は、ガリガリからブヨブヨになりますので!!

 

 

 

最後に

 

皆さんにこれだけは頭の中に入れておいて頂きたい。

 筋トレをすると人は変われます!

 

 

姿が変わるだけなのに

今までされてきた嫌なことが

びっくりするくらい無くなります。

f:id:workouttakuya:20180817170253p:plain

 

マッチョになった体を見たら

 

触ってもいいですか?

 

夏の海に行くと可愛いギャルから

 

一緒に写真撮ってください!

LINE教えてください!

と言われるようになります。

 

 

いままで相手にもしてくれなかった女性が

相手から声をかけてくれます!

 

特に

になるとマッチョ無敵状態!!

お持ち帰りのチャンスが高まり、

もしかしたらお持ち帰られるかもしれません!(笑)

 

いろんな女性を味わいたくないですか?('ω')!

 

 

1度しかない人生ですので、

せっかくなら肉体改造して

楽しい人生にしませんか?

 

 

 

今回は以上です!

ありがとうございました!