女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

マッチョが選ぶ!毎日ジムに行きたくなるジムの選び方!

 

こんにちは、たくやです!

 

 

回は、ジムに行くのが楽しくなるジムの選び方

についてお話します!

 

ジムに通っている人や

これからジムに通おうとしている人には

ぜひ読んで頂きたい!

 

 

唐突ですが、

今日ジムに行くのだるいなー

いきたくねーなーと

思ったことありませんか?

 

 

僕は、前まで

よく思っていました!

それで、たまに筋トレサボったりする

こともありました!

ãå¯ã¦ãããç­èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

おそらく、これは筋トレあるあるだと思います(笑)

 

 

でも、この記事を読んで頂ければ

毎日ジムに行きたいと思うようになります!

筋トレを限界まで追い込むことができます!

 

 

そーなると、筋トレをサボることもなくなり

理想の体に近づくことができるでしょう!(^^)!

 

 

理想の体になれば、モテモテになり

いろんな女性と夜を過ごすことだって夢じゃない!

 

 

逆に、この記事を読まなければ

筋トレをサボることが習慣になってしまったり

 

 

ジムに行きたくないと思いつつジムに行ったとしても

行きなくない気持ちで行ってるので

大した筋トレはできません。

 

 

そーなると理想の体にはなれず

いろんな女性と夜を過ごすことができませんよ。

 

 

いろんな女性と夜を過ごしたいですよね?

 

 

わかりました!

そのために今回

毎日ジムに行きたくなるジムの選び方を教えます!

 

 

それは、いくつかポイントがあります!

 

 

1.マッチョの多いジムには行かないこと!

2.女性も多いジムに行くこと!

3.器具や設備が整っているジムに行くこと!

4.スタッフがお客さんと仲良いジムに行くこと!

 

この4つがポイントです!

 

では、1つ目から説明していきますね('ω')ノ

 

1.マッチョの多いジムには行かないこと!

 

これは、マッチョの人が多いジムは

ジム全体でお客さん同士が仲良ければ

特に問題はないのですが

そーでない場合

 

 

結構、マッチョの多いジムの人達はトレーニングを

よく見てきます!

自分が筋トレしている時見られたら

集中できなくないですか?

 

 

特に、同じくらいのガタイの人に見られたら

俺は、もっと重い重量あげれるぞ

などと見栄を張って、普段使わない重い

重量を扱ったりしませんか?

 

 

僕も、その一人なんですが

筋トレ仲間に聞いても

共感を得れたので

結構、あるあるだと思います(笑)

 

 

そして、2つ目の女性も多いジムに行くこと!

の話に繋がっていくのですが、

マッチョの多いジムに女性が多くいても

自分のことなんか見てくれません( ;∀;)

 

 

だから、あえてマッチョの少ないジムを選ぶのです!

女性の多いジムで、

自分がマッチョだったら、

女性の目線をばっちりと感じ取れます(*'ω'*)

 

f:id:workouttakuya:20180820001442p:plain

 

しかも、露出度高い系女子!!!!

 

もう僕は最近、女性の目線を

感じ取るためだけに筋トレ

頑張っています(笑)

 

でも、女性に見られていると

モチベーション上がりませんか??

 

しかも、マッチョの威圧感で

男は筋トレを見てきません!!!

これは、割とガチで

 

僕も、ゴリゴリの人が筋トレ

してたら、そのゴリゴリ様の

邪魔にならぬよう

筋トレをします(笑)

 

 

次に3.器具や設備が整っているジムに行くこと!

これは、言葉の通りで

器具がしょぼいジムって

やる気でないですよね?

 

器具によって、筋肉への効き方も

変わってきますし、

特に初心者であれば

なおさらです!

 

 

次に4.スタッフがお客さんと仲良いジムに行くこと!

これは、スタッフがお客さんと仲良いジムは

スタッフが十分な筋トレ知識を

持っている可能性が高いです!

 

 

これに関しては、僕の経験談でしかないのですが

僕は、2店舗のジムで働いたことがあることと

ジムを5店舗くらい移ったことでの経験ですが

 

 

お客さんがスタッフと初めて話すとき

筋トレのことを聞くことから始まることが多いです。

 

 

そこで、筋トレの知識がなければ

あまり信用してもらえず

仲良くなることが難しくなるんです!

 

 

また、スタッフがお客さん同士を

仲良くさせてくれたりするので

ジム選びのポイントの1つです!!

 

 

これが、毎日ジムに行きたくなるジム選びです!

 

 

せっかくジムに行くなら、理想の体を目指しつつ

楽しく筋トレをしましょう!!

 

やることは、簡単です!

 

ステップ1・・ジムの無料体験に行く

ステップ2・・上記のポイントをよく観察する

ステップ3・・ジムに入会する

 

これだけです!!

 

今すぐステップ1から始めましょう!

 

目指せ、モテモテLIFE!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!