女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

ダイエット失敗、リバウンドする人の共通点!!〇〇をしていない!

 

こんにちは、たくやです!

 

 

回は、本当のダイエット成功方法について

お話します!

 

 

この記事を読んで頂ければ

あなたのお力になれることを

約束しますので、ぜひ最後まで読んでください!

 

 

もし、あなたが本当のダイエット成功方法を

知っていれば、食事制限をしたり

痩せるために走ったり歩いたりせずに

最高の体を手に入れることができます!

 

f:id:workouttakuya:20180819013341p:plain

 

また、本当のダイエット成功方法を実践すれば

もう、食事制限なんかしなくて良いのです!

きつい思いして有酸素運動なんかしなくて良いのです!

 

 

痩せて最高の肉体を作り上げ

女性からモテたくないですか?

 

 

逆に、本当のダイエット方法を知らなければ

痩せることは難しいと思います!

 

 

痩せないのに

お腹空いているのに我慢したり

きつい思いして有酸素運動

することになります!

 

 

周りからはデブとバカにされ

デブというイメージだけで

影で「体臭臭そうwww」

などと言われるでしょう( ;∀;)

 

 

女性も振り向いてくれません!

隣にいると恥ずかしい

友達に紹介できない

などと言われます( ;∀;)

 

 

 

そんな人生楽しいですか?

 

 

楽しいわけないですよね。。。

 

 

せっかく1度しかない人生なんですから

モテモテになって楽しい人生送りませんか?

 

 

だから、僕は皆さんに

楽しい人生を送って頂くために

今回、本当のダイエット成功方法を教えます!

 

 

 

それは、、、、

 

 

筋トレです!

 

 

は?筋トレ?

筋トレするくらいなら走ったほうがマシだべ!

 

と思っている方もいるかと思います。

安心してください!

 

最後は、納得すると思もうので

このまま読み続けてください!

 

 

 

まず、ダイエット失敗、リバウンドする人の

共通点を教えますね!

 

 

有酸素運動と食事制限をしていることです!

 

 

びっくりしますよね(笑)

ダイエット=有酸素運動、食事制限

というイメージがあると思います!

でも、それは間違いです!

 

 

では、なぜ有酸素運動と食事制限がダメなのかを

説明していきますね('ω')ノ

 

 

 

まず、有酸素運動がなぜダメなのか

 

有酸素運動基礎代謝を下げるからです!

どういうことかと言いますと

有酸素運動をすることによって

筋肉が減っていくのです!

 

 

筋肉が減ると、基礎代謝は下がるように

なっています!

 

 

人間の体は環境に適応します!

有酸素運動は、筋肉に負荷がかかるほどの

運動ではないですが、エネルギーを消費するため

 

 

強い力を使わない筋肉は無駄だと判断され

筋肉を分解して少しでも少ないエネルギー

で過ごせるようにします!

 

 

このような原理で筋肉が現象するのです!

 

 

そもそも、1時間めっちゃ走っても

そんなにカロリーを消化しないんです( ;∀;)

 

 

次に、食事制限がなぜダメなのか

接種カロリーを抑えると確かに

体重は減るでしょう。

 

 

でも、脂肪燃焼に必要な筋肉も

減っていくのです!

 

 

先ほども言いましたが

筋肉が減ると基礎代謝も下がります・

 

このようなことから

有酸素運動と食事制限はダメだと

いうことになります!

 

 

はい、ここからが本番です!

なぜ筋トレをしないといけないのか

 

 

えは簡単です!

 

 

筋肉量が増えれば、基礎代謝も高くなるからです!

 

 

基礎代謝が高くなると

運動していない時でもカロリーを

消化できます!

 

 

基礎代謝の50%以上を消費しているのが

全身の筋肉です。なので、筋肉量が増えれば

勝手に消費される基礎代謝が上がるので

自然とダイエットできるということです!

 

 

もっと詳しく言うと筋トレをすることで

筋肉痛になり、その筋肉痛を回復する時に

カロリー消費をするので、寝ている間も

カロリーを消費することができます!

 

 

読んでみてどうでしたか?('ω')ノ

 

 

無駄に有酸素運動や食事制限をするより

筋トレして痩せた方が

何百倍も早く痩せれます!

 

 

始め方は、

ステップ1・・有酸素運動や食事制限をやめる

ステップ2・・筋トレをする

ステップ3・・食事をしっかり摂る

 

これだけです!

これだけなら今すぐからでも

できますよね!

 

 

これらのことを実践して

最高の肉体を手に入れ

 

モテモテLIFE

を楽しみましょう!!

 

 

今回は、以上です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!