女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

筋肉を大きくする〇〇とは!?摂取量が関係した!?

 

こんにちわ、たくやです。

 

 

回は、筋肉を大きくする〇〇について

お話します。

 

 

筋肉を大きくする〇〇とは、

皆さんが毎日摂取しているものです!

 

 

その〇〇の摂取量によって

筋肉は成長します!

 

 

なので、この記事を読んで頂ければ

今までより確実に筋肉は成長します!

 

 

その〇〇の摂取量をちゃんと気にして

摂取している筋トレ―二―と

なにも気にせずただ筋トレしている人

とでは、圧倒的な差が生まれます!!

 

 

その〇〇の摂取量を気にして摂取するように

なれば、あなたの肉体は確実に成長し

マッチョになれます!

f:id:workouttakuya:20180817170253p:plain

 

マッチョになれば、

 

 

海に行けば女性が寄ってくる

ジムに行けば女性の目線を感じる

合コン行けばボディタッチされる

 

 

こんな世界が待ってます!

女性を選び放題です!!

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

 

あなたは、筋トレしても

筋肉の成長は遅く、

周りの筋トレ仲間に

置いてけぼりにされます。

 

 

そーなると、

なんで自分だけ。。。

 

 

などと気持ちまで

ネガティブになり

性格までモテなくなります。

 

 

そーなるのは嫌ですよね。

そうならないために今回紹介する

 

 

筋肉を大きくする〇〇とは!?

 

 

タンパク質です!!

f:id:workouttakuya:20180823000832p:plain

そーなんです!

筋肉を大きくするためには

タンパク質の摂取量が関係したんです!

 

 

おそらく、筋トレをしている人なら

タンパク質を摂取すれば

筋肉に栄養が行くことは

知っている人が多いと思います!

 

 

でも、人によっては

たいしてタンパク質量を考えて

ない人もいるかもしれません。

 

 

これからは、この記事を機会に

考えて摂取してください!!

 

 

筋肉を効率的に大きくするには

タンパク質を1日に

 

体重×2倍=タンパク質のグラム

です!

 

例えば、僕の場合

体重が70kgあるので

70×2=140gとなります。

 

なので、僕が筋肉を効率よく

大きくするには、1日に140g

タンパク質を摂取すればいいのです!

 

 

やることは簡単!

これから日頃の食事で

タンパク質量を計算するだけです!

 

 

でも、体重の2倍のg数を摂取するのは

中々しんどいと思うので、

もし、2倍は無理だよ~という方は

毎日、体重の1.5倍のg数は摂取してください!

 

 

タンパク質量を考えて摂取するだけで

今までよりも確実に筋肉は成長します!

 

 

1.5倍も無理だと思うのであれば

いつまでたっても、ガリガリです

ガリガリLIFEを楽しんでください( ;∀;)

 

やる人はやるだろうし

やらない人はやりません。

 

でも、やる人はやったから

マッチョになり、モテモテ

 

やらない人はやらないから

ガリガリで、しかも

やらない」を選んだ根性無しで

モテるわけは無いですよね。。。

 

 

ここまで煽られてやらない人は

いないですよね???

さあ、マッチョの世界へ

 

今回は以上です!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!(^^)!

 

もし、この記事が役に立ったという方は

今すぐ「いいね!」と読者登録を

よろしくお願いします!!