女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

初心者向け!筋肉を大きくする筋トレの仕方!

 

こんにちわ、たくやです。

 

 

回は、初心者向けに筋肉を大きくする筋トレの仕方

についてお話します!

 

 

まずはじめに、筋肉を大きくすることを

筋肥大というので、これからは筋肥大と

言いますね!

 

 

筋トレには、様々なやり方があります!

筋肉の持久力をつける筋トレ法や

筋肉を筋肥大させる筋トレ法などなど

 

 

様々なやり方があるということは

筋肉を筋肥大させるためには、

それに合った筋トレ法を

しないといけません!

 

また、筋肥大させる筋トレ法にも

たくさんの方法があります!

 

 

初心者の方、あなたの筋トレの仕方

合っていますか?

 

 

扱えない重量を無理に扱ってませんか?

 

 

闇雲に軽い重量で回数を多くしたり

していませんか?

 

f:id:workouttakuya:20180818004048p:plain

 

そのやり方間違っています!

 

 

筋肉を筋肥大させるには、

その正しいやり方があります!

 

間違ったやり方をすると

いつまでも筋肉は大きくなってくれません!

 

この記事を読み、筋肥大する筋トレ法を知り

実践することで、必ず筋肥大してくれます!

 

筋肥大をすれば、ガリガリから卒業でき

ゴツゴツした男らしい体を手にすることが

できます!

f:id:workouttakuya:20180817162808p:plain

 

ゴツゴツした男らしい体になると、

白いTシャツにジーパンだけで

すごいおしゃれに着こなせることができます!

 

都会に行くとき、電車に乗っているとき

女性の目線を感じ、たまに聞こえてきます!

あの白いTシャツの人かっこいい~

 

こんな世界、優越感に浸りまくりですよ!(^^)!

優越感に浸れるということは、自分に

自信が付いた証拠にもなります!

 

こんな世界を味わうと、もう昔の世界には

意地でも戻れなくなります('ω')ノ

 

 

逆にこの記事を読まずに

間違った筋トレをしていると

永遠とガリガリから卒業できず

どんな服をきてもダサくなる( ;∀;)

 

 

どんなにかっこいい服を着てても

あなた自身で服を台無しにしてしまう。

 

 

1度でもいいから歩いているだけで

注目を浴びるような世界を

味わいたくないですか?

 

 

味わいたいですよね!

そこで、僕が成功した筋肥大筋トレ法

を1つご紹介します!

 

 

僕が成功した筋肥大を目的とした筋トレ法は

10回が限界法です!

 

これは、初心者の方には一番おすすめな方法

だと思います!

 

 

やり方は簡単です!

 

10回が限界の重さで

セット以上行うということです!

 

例えば、ベンチプレスで40kg10回が

限界だとすると、

40kg10回  1セット

35kg10回  1セット

30kg10回  1セット

 

などとしていけば良いのです!

もちろん、2セット目も同じ重量で

できると思えば、その重量でやって大丈夫です!

 

このやり方が初心者の方には、

一番やりやすいと思うので、

ぜひ実践してみてください!

 

この記事を読むだけでは、

筋肉は大きくなってくれません!

 

あなたが実践することで

必ず筋肉はでかくなります!

 

行動あるのみ!!

 

今までになかった新しい世界を

皆さんで見ましょう!(^^)!

 

ほかにも、筋肥大を目的とした筋トレ法は

たくさんあります!

 

それは、のちのち記事に書いていこう

と思っています('ω')ノ

 

 

もし、この記事が役に立ったという方は

今すぐ「いいね!」と読者登録を

よろしくお願いします('ω')ノ

 

今回は、以上です!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!