女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

男が必ず通る道!オ〇ニーと筋トレの関係性!!

 

こんにちわ、たくやです。

 

 

回は、オ〇ニーと筋トレの関係について

お話します!

 

最初に伝えておきます!

この記事はいたってまじめです!!!

 

この記事をみている男性の100%が

1度は必ずしたことがあるであろう

オ〇ニー!!

 

人によって、オ〇ニーの

ペースは違いますよね(笑)

 

別に恥ずかしいことでは

ありません!

堂々としてください('◇')ゞ

 

でも、実は

オ〇ニーと筋トレには

深い関係性があったんです!!

 

この深い関係性を知ると

毎日オ〇ニーしている

そこのオナ猿!

 

少しばかり我慢をしないと

いけないと思うかもしれません!

 

ただ、この記事を読み、深い関係性を

知ることで、少しオ〇ニーを我慢すれば

筋肉を効率よく成長させることができます!

 

また、オ〇ニーを我慢することで

肌もきれいになるし、ハゲになることも

防げます!

 

また、我慢をすれば顔が中性的な顔に

なり、モテやすくなるのです!

 

 

逆にこの記事を読まずに

毎日、シコっているオナ猿

f:id:workouttakuya:20180823194610p:plain

筋トレの効率も下がり

筋肉は成長せず

ニキビばっかり成長していきますよ( ;∀;)

 

 

また、女性は男がシコった後は

臭いかなんかでわかるらしいですよ*1

 

こいつシコってきやがった

 

なんて思われたら、もう生きていけない

ですよね。

 

 

そうならないためにも、

回、オ〇ニーと筋トレの関係性を教えます!

 

 

オ〇ニーをすると

筋トレの効率を落とします!!

 

 

なぜ、オ〇ニーをすると

筋トレの効率が落ちるのか

それは、オ〇ニーで射精をした時に

テストステロンというものが失われるからです!

 

 

「テストステロン」というのは、男性ホルモンの1つで

「テストステロン」の数値が高ければ

筋肉の成長を促進してくれて

全身のパフォーマンスを高めてくれます!

 

 

逆に、「テストステロン」が減少すれば

明らかにパフォーマンスが落ちます!

これが、筋トレの効率を下げるのです!

 

 

だから、毎日オ〇ニーするのはやめましょう!

 

 

とはいえ、性欲は人間の3大欲求の1つ!

我慢しすぎるとストレスがたまるので、

無理のないように我慢をしていきましょう!!

 

 

ちなみに、

週2、3回なら全然問題ありません!

 

ここ大事なので、

太文字の赤文字にアンダーラインを

引かせていただきました!!!

 

 

毎日やると、筋トレの効率がすごく

悪くなり、ニキビもでき

良いことはないので

 

すこし我慢してマッチョへの道を

切り開きましょう!

 

我慢することだけなら

今日からでも

始められるとおもいます!

 

 

もし、この記事が役に立ったという方は

今すぐ「いいね!」と読者登録を

よろしくお願いします('ω')ノ

 

今回は以上です!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

*1:+_+