女性を惹き付ける肉体改造LIFE

1日1時間で、貧弱でガリガリな体を激変させ、モテる男の体を手に入れました。モテるためには肉体改造こそが最大の近道!

筋肉をつけてモテたいなら、〇〇しろ!!

 

こんにちわ、たくやです。

 

 

回は、筋肉をつける上で一番大切なことについて

お話します!

 

 

皆さんは、分からないことがあったとき

どうしますか?

 

 

誰かに聞いたり、調べたりしますか?

もしくは、そのままほったらかしにしますか?

 

 

ほとんどの人は、聞いたり調べたりすると思います。

では、その調べたことをメモしたり

実行したりしていますか?

 

実は、調べるだけの人が多いんです!

本当にそれでも、良いのでしょうか?

 

 

この記事を読めば、あなたは

これからあなたは行動力が変わり

確実に筋肉へ刺激を与え

筋肉とともにあなた自身成長します!

 

なぜ、筋肉があるとモテるのか?

それは、たくましく守ってくれそうな体であり

本能的に性的興奮をしてしまうからです!

 

それに加え、筋肉は努力に比例します。

ということは、「私は努力しています!」と

言わなくても、努力していると伝わるのです。

 

 

努力している人間をダサいと思ったことありますか?

ありませんよね!かっこいいですよね!

 

良い女性は、その努力に気づきます!!

だから、筋肉があるとモテるのです!

f:id:workouttakuya:20180820001442p:plain

 

逆にこの記事を読まなければ、あなたの

行動力は変わらず、筋肉は成長しないし

あなた自身成長はしません!

 

なぜ、ガリガリや太っている人がモテないのか?

それは、外見がダメなだけと思ってないですか?

 

それは、違います!

外見がダメなことを自分で分かっていて

性格的にも消極的になる方が多いからです!

 

仮に明るい性格だったとしても

外見がダメなので、モテないですが。。。

 

なにが言いたいかというと

外見も内面も成長しようということです!

 

そこで、今回筋肉をつける上で

一番大切なことというのは

 

 

継続です!

 

 

なんだ、そんなことかよ!

もー、みんなそれ言っているし、聞き飽きた!

と思いましたか?

 

そう思った方に聞きたいです!

あなたは、継続力ありますか?

 

筋トレをしている方や始める方は

筋トレの仕方や増量の仕方

筋肉を大きくする方法などを

調べる方は結構います!

 

でも、調べて実行する人は20%も

いないでしょう!

その20%の内、継続する人は

半分もいないです!

 

 

継続ってなかなか難しいですよね( ;∀;)

だから、筋トレしてかっこいい体に

なっている人はモテるのです!

 

継続せずに筋肉がつくんだったら

みんなしますからね!

 

もしそうだった場合

マッチョ増えすぎて逆にモテることは

なくなりますけどね!

 

でも、継続しないと筋肉はつかないから

マッチョは貴重な男になれるのです!

 

継続って難しいけど、

継続力を手に入れれば

確実に筋肉は成長します!!

 

継続するということだけで、

内面は成長しますし

継続してマッチョになれたら

性格も明るく自信に満ち溢れます!

 

 

結局、僕がこんなことを言ったところで

行動に移してくれる人はごくわずかだと

思いますが、せっかく読んで頂いたから

僕は皆さんにマッチョになってほしいです!

 

筋肉は、3ヵ月で目に見えて分かるほど

大きくなるので、まずは3ヵ月

継続してみてください!

 

 

今回は、以上です!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

もし、この記事が役に立ったという方は

ぜひ、「いいね!」と読者登録を

よろしくお願いします('ω')ノ